社会保険労務士試験情報局ブログ版

社会保険労務士試験、第一種衛生管理者試験、行政書士試験にすべて一発合格した管理人が、勉強法や日々の実務内容について熱く語るブログ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
リニューアル
0
    いつも、社会保険労務士試験情報局にご訪問いただきありがとうございます。

    このブログは社会保険労務士試験情報局で伝えきれない情報やリアルタイムな情報をすばやく発信することを目的として開設しておりましたので、ブログのドメインもサブドメインという形で運営していたのですが、このたび、レンタルサーバー会社を変更することになりました。

    よって、サブドメインという形では運営できなくなり、新たにドメインを取得し、これまでどおり継続していくことにしました。

    現在にレンタルサーバー会社のサポートなどには満足していたのですが、日本での利用者が格段に多い、検索エンジンであるYAHOOとレンタルサーバーの相性がよくないようで、YAHOOの検索結果に表示されなくなったのが、このたびの移転の一番大きな理由です。

    しかしながら、このレンタルサーバー会社が提供するブログサービスはとても使い勝手がよかったので、新たなドメインでの運営ということになりました。
    ※ドメイン「passing」は「合格」ということで縁起を担ぎました。

    なお、社会保険労務士試験情報局については、独自ドメインで運営していますので、レンタルサーバーを移転してもそのままのドメインで表示されます。

    このブログの運営が安定してから、レンタルサーバーの移転にとりかかりますので、しばらくは旧ドメインでもブログが表示されます。
    ※更新については、こちらのドメインにてアップしていきますので、旧ドメインの更新はしません。

    そして、書き溜めたこれまでの日記については、社会保険労務士試験情報局のコンテンツの一部にバックナンバーとしてアップする予定にしていますので、表示できるようになれば、また告知させていただきます。

    最後に、図々しいお願いで申し訳ございませんが、「お気に入り」に登録いただいている方、リンクをはっていただいている方はURLを変更していただきまますようお願いいたします。

    社会保険労務士試験の合格を目指してがんばっている方、社会保険、労働保険、年金の勉強をしたい方のお役に立てるようなブログにしていきたいと考えておりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。


    ■プライバシーポリシー
    当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
    | はじめに | 10:04 | comments(8) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP